金本に代わりまして・・・ | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

今日は
竜王戦ランキング戦
藤井聡太七段が石田直裕五段
と戦っております将棋の駒
 
先日は
棋王戦将棋の駒
中村亮介六段を倒しぱちぱち
挑戦者決定トーナメント決定
スナイパーに狙われてるような
ワイルド系棋士・中村六段じー汗
 
 
本日サンテレビボックス席は
3333試合目の放送
おめでとう🎉
関西ダービーの一戦
小山さん・真弓さん・野田さん
トリプル解説です
 
 
(遊)植田
(二)糸原
(左)福留
(右)糸井
(中)中谷
(一)陽川
(三)大山
(捕)梅野
(投)メッセンジャー
 
ロサリオが二軍に落ちて
数日の練習禁止
そして変化球を打つ練習
↑
これプロのお話です涙
 
今日のスタメンに
鳥さん・北條の名前無し
 
わかってた
 
1表
小谷野 甲子園では珍しい
エンタイトル2Bバット
0-1 先制される
 
メッセは初回で37球
その後も苦しい投球続く
 
4裏
糸原
セカンド内野安打から
 
留さん・糸井
連続タイムリーバット
2-1 逆転
 
3連打バットバットバット
 
しかし・・・
糸井が牽制でひっかかりもやもやもやもや
追加点ならず・・・流れが逃げてく
 
5表 2アウト
吉田・マレーロの連続HR
2-3 直ぐに逆転される
 
5裏
大山 
センター2Bバット
に・・・
このドヤ顔!?
いや、球甘いしランナーおらんから
 
梅野 バント成功がんばるぞ
 
代打・北條
メッセ無念の降板ガク
 
そして恐怖の時間がやってきます
髑髏
 
セーフティースクイズは
ど真正面てんええ!!
アルバース汗ってお手玉し
三塁ランナー・大山慌て戻るスライディング
エラーしてくれて助かったけどもやもや
 
どんだけセーフティースクイズ好き
出ました今日も
消極的攻撃
 
調子が上がってきた北條何しに
上げて何に使ってるんか怒る
 
一死1・3塁
植田に代打を出さない
頭の中を見てみたいええ!!
アルバースが左打者にこれだけ
投げにくそうにしてるのに・・・
 
右なら代打に強い原口が
左なら鳥さんおる
 
初球スクイズ?ファールぼーぜん
ボール球振っててん
振り遅れでファールてん
そして見事に空三てんぼーぜんぼーぜんぼーぜん
 
糸原も凡退し 
無得点ぼーぜん
チャラリーン
鼻から牛乳〜
 
今更ながらに上本の離脱が痛い
 
 
ミスをしたから負けるのではない
ミスを取り返せないから負けるのだ
by 広澤克実
 
監督の謎策、迷策には
誰も意見言えず汗
 
監督にこそ代打出して欲しい
 
金本に代わりまして~
監督・岡田〜
監督・掛布〜
 
貴方はどっち!?
それとも誰に⁉️
 
 
谷川やじるし能見やじるし尾仲やじるし岩崎と
ピンチを凌ぐ総力戦血血
 
7裏 2アウトから
梅ちゃん バット
 
P交代やじるし黒木
代打・原口バット
 
二死 1・3塁
ツーアウトかと思うけど
ノーアウトでも点入らんから
一緒かとも思うwaa...
 
代打・鳥さん
2球で追い込まれ
フォーク振ってしまう・・・
代打の使い方までおかしい怒る
 
 
負けに不思議のまけなし
 
勝って不思議のタイガースか
 

今日もメッセで負けて
ヤバい事態になってきた汗
 
ヤクルトは前日タイガースが
手こずった岡本をコテンパンに
てんてんてんてんぼーぜんてんてんてんてんてん
何とも言いようもない
 
文句言い連なっても
腹が立っても
 
何が何でもタイガース
勝っても負けてもタイガース
 
さ、明日も応援しよ阪神タイガースメガホン
 
にこ
 
トラッキー 2-3 んほー
 
とらやの羊羹?
食べてるポンタにヤラレタガオー
 
てか・・・
弱っ!!
 
全ては5裏かてん
 
あの策ないわてん
↑
しつこい、、