敵は本能寺にあり?! | ボクサー犬☆アントニオとの日々

ボクサー犬☆アントニオとの日々

日々の出来事とアントニオの成長記録ときどきタイガース

それ嘘

 

ホンマの
敵はベンチに座ってる
あんぽんたん揃い踏み
 
今日は味方にも
やらかされたけどね血血
 
 
 
昨日の虎勝利の後
オリックスんほーを命がけで応援した
結果
↓
12裏 劇的に
サヨナラで勝ったーーにこっビックリマーク
福良さんのいつもの悲しい目が
嬉しい目に?*
 
虎の事ばっかりになってますが
私はオリックスが大好きでありますラブラブ
 
 
 火曜からは敵となりますが
お手柔らかにペコリ
なんせ虎は手負いの獅子状態トラッキー汗
 
 
話し元に戻します。
 
帰ってこれた
6裏
辻監督の粋な計らいsss
森との対決メガホン

力んだか汗公式戦初対決は
四球となり汗


 一死満塁
 
ブルペンには岩崎の姿が
 
登板過多の岩崎に交代させるんぼーぜん
そう その通りてんびっくりひぇ
 
ヤバいなwaa...
 
敵の辻さんまで
盛り上げしてくれたのに
 
脳のない継投もやもや
 
で、的中当たり
前進守備の頭越されて
6-3
 
さらに二死満塁
交代 やじるしモレノに代える
アホ采配
がつくわ
 
そして押し出し
 
ファンは皆んな思ってる
 
見えてた
 
そして山川に走者一掃
 
うん そうなるガオー
10-3
 
 
帰りのラジオで
5裏に追加点取られてるから
6回は交代かもと思ってたら
 
この交代劇ブ~・・・(車)。
 
代えるなら頭から代えて
 
代えんなら
投げさしたらええビックリマーク
 
と言うか6回頭から交代じゃ
 
アホ
スイマセン最近言葉が乱れてますねペコリ
 
試合ブチ壊れもやもや血ぼーぜん怒る
 
 
 
植田のエラーから失点
 
藤浪も一塁牽制悪送球
ちゃんとキャチボールやってるかピッチャー?
 
梅野はポロポロポロポロ
昨日ヒーロー糸井の拙い守備
 
対する西武の守備
これぞプロ野球バット
 
 
でもポジるがんばる上がって来た
陽川頑張りましたビックリマーク
 
タイムリー放ちバット
 
8表には
2ランホームランバット野球ボール野球ボール
10-5
アナ絶叫ガオー
昨日のこの時間は
まだ福岡に居ましたーー!!
 
尾仲きっちり抑えてくれてる
ピッチャーぱちぱち
 
藤浪の投球見てないけど
また次回投げれそうかなええ!!
 
頑張れgood
ファンは待ってる
ちゃんとキャチボールする事ビックリマーク
梅ちゃんも頑張ってよ!!
 
注
役に立たんロサリオ使い続け
やっと外して
 
鳥さんスタメン復帰2戦目にこっ
 
相手は榎田ファイア
 
ファンが待ち望んだ
藤浪登板
 
昨日の熱い勝利の
期待高まる今日
 
リードされ追い付きそうな
ムード高まる 4-3
舞台は整ってる
さらに
無死一塁トラッキー!!
 
何も策立てずてんぼーぜん
 
挙句継投ミス
ミスかあれ?
ただのアホや
 
 
今日の敗戦も
選手のせいにしたら
 
絶対許さん!!
 
 
 
今日も巨人をやっつけてくれる
オリックスんほー
最後は小谷野さんの怖い顔で
お別れですにこ
 
 
 さ、録画した負け試合見て
突っ込みながら
一杯やるか酔っ払いビール