大人可愛い黒レース | BIRDIES TOKYO

大人可愛い黒レース

豪雨被害の被災地の報道に見る天災の無情さに言葉を失います。


感染対策で人手も足りない中を頑張っていらっしゃる。


一方で東京では感染対策もせず朝方まで飲み歩く人々もいる。


やるせない気持ちになります。


自分を失わずにいようと改めて考えるこの頃です。




悶々とすることも多い日々に、嬉しいお届け物がありました(^^)


 

 

Blumeさんの避暑地シリーズ・ブラックレースバージョン❤️

アイドルころんちゃんとオソロで作っていただいたお洋服を見た瞬間、

きゃあ💕の言葉が出ました♪


バーディはホワイトバージョンと同様にタンク型(๑・̑◡・̑๑)


ボーイッシュなタンクも黒レースでモード可愛い❣️




 

スプーンはワンピ型👗


こちらもホワイトバージョンと同じです。


ホワイトレースは正に避暑地の令嬢風の清楚さと愛らしさでしたが、


ブラックレースは大人可愛い小悪魔風😍



スプたん、BFとのおデートが待ち遠しいね。


ころんちゃんと連れ立ってWおデートも良いね。


落ち着きないおデートになりそう😁



バーディもお友達と会える日を楽しみに、少し女子っぷりを上げておこうか😎



ハナママ様


今回も気分が上がる素敵なお洋服をありがとうございます(^^)


 

 

先週の梅雨の切れ間の夕焼け☀️


夕方の警備中のスプーンと一緒に見惚れました。


日本全国が美しい夕焼けの日が1日も早く訪れますように。



 

ブログランキングに参加しています

お出掛けしたいスプたんをポチッ♡

⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村