5月の犬@写真部 | BIRDIES TOKYO

5月の犬@写真部

マンションの大規模修繕工事の影響か、

 

突然ネットワーク接続がなくなったりと通信環境が安定しません

 

人の出入りや音に警戒態勢MAXのスプーンと共に、

 

なかなかのストレスな日々です(・_・;

 

スマホでブログUPに慣れていないため、本日もうまく更新できているのやら。。?

 

近々に解決策が見つかりますように(>人<;)

 

 

レンズフィルターの汚れが残念だった5月の犬@写真部の続きです

 

 

朝から生憎の雨降りでしたが午後には上がり、

 

今年もエレガントな薔薇の世界を堪能できました

 

 

 

 

恒例お花の小径❤️

 

昨年よりもモリモリになったような♩

 

 

 

昨年の今頃、同じ場所で一緒に撮っていただいたことを懐かしく思い出します

 

スプがクラスメイトのカワイコちゃ達にすっかり気を許すようになったのが嬉しい

 

 

 

 

そんなこと?と思われるかもしれませんが、

 

仲良く慣れた♩

 

1歩進んだと思ったら2歩下がる犬見知り

 

背中を丸めずにステイできているだけで嬉しくなるのです(^^)

 

 

 

筋金入りのシスコンにつき、

 

お姉ちゃんが一緒であればという条件付きですが(^^;;

 

 

 

あぁ。。。

 

それにしてもフィルターの曇りが残念な写真の多いこと(涙)

 

 

 

汚れに気がついた時は夕暮れ時になってしまいました

 

恥ずかし過ぎる失敗を猛省。。。

 

そして、リベンジ! リベンジ!!

 

 

 

 お付き合いよろしくです

 

 

ブログランキングに参加しています

お花の香りの虜なスプたんをポチッ!

クリックしてね

⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村