くりころかふぇ夜会 | BIRDIES TOKYO

くりころかふぇ夜会

梅雨明けしてからお天気グズグズが続くバーディ&スプーン家地方です

 

気温が低いのが救いですが、そろそろスッキリ青空が恋しくなってきました

 

台風が近づいてきませんように(。-人-。)

 

 

さて、先週末はくりころカフェ夜会にお邪魔しました♪

 

 

 

ポテトのソーセージチーズ焼きやレシピをうかがいたい牛スジ煮込みの他、

 

トマトマリネやナスの肉みそ等々

 

『ただいま~!』と帰りたくなるくりころカフェのお料理は、いつもながら全て美味しく見目にも美しい

 

それなのに1部しか写真を撮っていないという大失態。。。

 

お昼間に比べると夜はどうも写真欲が薄れるらしいです(ノ_-。)

 

 

 

 

 

可愛い背中で失礼します

 

夜会をご一緒したのは左からマーブルちゃん&イヴちゃん

 

バーディ&スプーン

 

くりころカフェ看板犬のアイドル

 

サンタ君&エルフィちゃん&カルラちゃんは残念ながらお留守番でした

 

 

 

 

園児にお遊戯を教えている風?( ´艸`)

 

どこのクラスにも落ち着かないコがいるもので・・・汗

 

 

この日は夜会

 

グダグダになる前に皆並んで集合写真を撮りましょう♪

 

 

 

・・・

 

グレーの2体が競うように宙を舞う(^^ゞ

 

 

 

 

これも危うい(;^_^A

 

 

 

 

正面から改めましてコホン

 

左から羨ましい女子力のマーブルちゃん

 

あごペタしてのリクエストにも完璧なイヴちゃん

 

1mmも動いていないアピールが完璧なアイドル( ´艸`)

 

と、バディスプ

 

 

 

 

イヴちゃんはステイが完璧ね~♡

 

 

シュナオーナーさんならではのシュナ話あり

 

女子相撲グレー場所(お節介行司付き)あり

 

美味しく楽しい夜会でした(^^)

 

ちゃあちゃん&くりころパパ様 お邪魔致しました  美味しかった~♪

 

マーブルパパ&ママ様 楽しいお話をありがとうございました

 

ハナママ様 次回サンエルカルラちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

 

 

そうそうビックリマーク

 

 

この日持参したデザートを撮っていたワタクシ

 

の、後頭部をマーブル&イヴちゃんが撮っていました  ⇒ 真俯瞰2階建て

 

次回は3階部分をどなたかに任命したく存じます( ´艸`)

 

 

 

ブログランキングに参加しています

夜更かしシュナーズをポチッ!

写真をクリックしてね

⇓ ⇓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村