犬@写真部・最後のお外レッスン | BIRDIES TOKYO

犬@写真部・最後のお外レッスン

バディスプ家地方もついに梅雨入りしました


今年は暑くなるのが早かったので梅雨入りも早いと予想していましたが


昨年と比べて数日遅れての入梅です


ワンコ飼いにとって、暫く空と睨めっこの憂鬱な日々が続きますね



さて、前回の続きです


今月は犬@写真部のお外レッスン最後の月でした


ランチが終わって外に出た時、雨が上がっていて嬉しかった(^^)




初めての公園は緑がたくさんで広大で、とても素敵!


カフェ同様、虜になりました♡




雨上がりで人が少なかったのか、まるで旅行に来たような景色を貸し切り状態♪







一面の緑の中、


鳥を追いかけたくて仕方ないスプが明後日の方を向いているのが気になるところですが・・・(^^;





犬@に進級する前のインターメディエイトクラスメイトで断トツの落ちこぼれだったスプ


昨年9月からスタートした犬@写真部でも、


クラスメイトの皆のように決して優等生というわけにはいきませんでしたが、


親バカですが、、甘々ですが、、、スプはとても頑張ったと思います(^-^)/





9回のお外レッスンをご一緒したジジ君、ラフ君、わんどん&じーどんちゃん


この日は写真に写っていませんがマウス君


ありがとう(^^)



Mam先生


Kanae先生


クラスメイトの皆様


有難うございました


来月からのBOOK作成もどうぞよろしくお願いいたします





お外撮影最後の1枚は胸を張って堂々と見えるスプーンで締めくくります(^~^)




ブログランキングに参加しています

お外撮影終了お疲れ様のポチッ!お願いします

写真をクリックしてね

↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村