私のアイドル☆トリミング | BIRDIES TOKYO

私のアイドル☆トリミング

近づいている台風の影響か、ドンヨリお天気が続いているバーディ&スプーン家地方


気温はさして低くないのですが、風のせいか体感温度が低く感じます


お風邪を引かれている方がとても多いですね


季節の変わり目に加えて妙なお天気ですので、どなた様もくれぐれもご自愛下さいませ



さて、ここのところPCを開く時間がない忙しい日々なのですが


1日お休みだった今週の月曜日はバーディ&スプーンのトリミングDayでした



BIRDIES TOKYO


今回も松岡さんにとても可愛く仕上げて頂きました(^^)




BIRDIES TOKYO


夜撮った写真なので色が微妙ですが


パピーっぽさを残したスタイルはスプーンにとても似合っていると思います




BIRDIES TOKYO


バーディは松岡さんにお願いして以来ずっと変わらないスタイル


ということは約3年間、ほぼ変わらずということですね


それ以前は女の仔っぽいスタイルにしていたこともあるのですが


やはり、現在のスタイルがバーディに1番似合うと思っています



お迎え時に、それぞれに合ったスタイルに仕上がったバーディとスプーンを見ると


疲れていても少々悩み事があったとしても毎回パッと笑顔になります


親バカですが


私のアイドル達を最高に可愛くしていただき感謝です(≡^∇^≡)




ブログランキングに参加しています

カットスタイルだけでなくポージングにも出る個性をポチッ!

写真をクリックしてね

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村