ランチ会でHappy Birthday♪ | BIRDIES TOKYO

ランチ会でHappy Birthday♪

3連休は如何お過ごしでしたか?


バーディ&スプーン家地方は連日晴天に恵まれ絶好のお出掛け日和でした


お天気が良過ぎて日中は夏のように暑く、夜は急に気温が下がる


秋というより、軽井沢の夏を思い出すような・・・? 


そんな3連休でした



さて、先週のとある日はお友達のお宅のランチ会にバーディとお邪魔致しました



BIRDIES TOKYO


ルックス抜群♡ 品行方正!


ジェントルな貴公子、又の名をシュナ会の松潤ことJIJI君のお宅です


こうやって並ぶとバーディのお兄さんみたいで絵になるわぁ♪  


ジジ様ファンからクレームの嵐になりそう(;^_^A



ご一緒したお友達です



BIRDIES TOKYO

色違いのPRODPERでモデルさん完璧なお嬢様


カフェではお利口、遊ぶ時はハイパーで俊足な元祖バーディの目標ビッテちゃん




BIRDIES TOKYO

縫いぐるみの血が入っている疑惑の真相はこの日も掴めず(笑)


永遠のアイドルLEGO王子




BIRDIES TOKYO


元気溌剌、笑いのツボも心得た


イマドキ新星アイドルころんちゃん



このメンバーでのランチ会の始まりです



BIRDIES TOKYO


ビーフシチューやサラダ等々、テーブルに並んだ美味しそうなお料理と


お宅の雰囲気とマッチしたナチュラルで優しいセンスの光る、とても素敵なセッティング



そして、焼き立てのパンの数々


ジジママとは毎月パン教室をご一緒しています


私と違って優秀な生徒であるジジママは


レッスンで習ったパンは全て復習、パーフェクトにご自分のものにされています



BIRDIES TOKYO


まずはコーンパン


コーンパン作りで意外と難しいのがコーンが均等に入るようにすることですが


流石! どのコーンパンもムラなく入っていました




BIRDIES TOKYO


いただくのに夢中で何と写真を撮っていなく、ジジママのお写真を拝借致しました


私はまだ復習できていないものの1つですが、


チーズやワインにも合う大好きなパンです




BIRDIES TOKYO


ティー・オランジェ


アールグレイの茶葉香る生地にオレンジピールとワッフルコーンの程良い甘さが節妙です


1番新しいレッスンのものを既に復習して完璧に焼けているなんて素晴らしい!



まるで一軒家のベーカリーレストランにお邪魔したようです


どのパンも本当に美味しくて、私は一体パンを何個食べたのでしょう(^^;


この上なく幸せ♡



そして、この日の更なるHAPPY ♪



BIRDIES TOKYO


ちゃあちゃんが作ってきてくれたササミとお野菜のゼリー寄せケーキで


お友達のお誕生日をお祝いしました




BIRDIES TOKYO


連休初日に6歳を迎えたスターシュナーズ、LEGO君&ビッテちゃん


HAPPY Birthday♪


別々のお宅に迎えられて偶然出会ったLEGO君とビッテちゃん兄弟


一緒に暮らしていなくても年々似てくるのは、やはり血なんですね



BIRDIES TOKYO


ホラ!・・・ね?(^^)


お友達も書いていたけれど、LEGO&ビッテ兄弟はシュナ会の宝です


6歳も健康で平和で楽しく過ごせますように☆



毎回思うことは1つ


広い世界の中で、愛犬を通して繋がったお友達は


住んでいるところも年齢も職業も違います


一緒に大笑いしたり、一緒に真剣に考えたり、一緒に泣いたり出来るのは、


愛犬を想う優しく、時に強い気持ちが皆同じだからだと思います


素敵な皆さまに感謝



BIRDIES TOKYO

そして、素敵な出会いを作ってくれてありがとう(^^)





ブログランキングに参加しています

バーディがお裾分けをいただいている間、スプはタイマーを破壊していました(゚_゚i)

写真をクリックしてね

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村