秋冬ニットが届きました♪ | BIRDIES TOKYO

秋冬ニットが届きました♪

週の始まりは予報通り、湿度も気温も高い1日となりました


今週は台風の影響でパッとしないお天気が続きそうです


ブログを始めてから毎年同じことを呟いていますが


夏が長いこの数年のこの時期は、秋が来るのをひたすら待ち焦がれています


冬生まれのせいか晴れ渡った空、渇いた土の匂いのする空気


食べるものが美味しい秋冬が最も好きな季節です


若かりし日はお洒落が出来ることも好きな理由の1つでした


その年のトレンドを取り入れて、あれとこれを組み合わせて~と、


お盆を過ぎたあたりからワクワク、ソワソワしていたことを思い出します



そんな私の元へ、先日とっても嬉しいお届け物がありました!



BIRDIES TOKYO


先日の受注会でオーダーしたPROSPER秋冬ニット(^^)


色もデザインも少しずつ違う、大好きなちょこっとオソロは今年流行のチェックです




BIRDIES TOKYO


バーディは赤の袖付きフード付き


上質ニットこそ、カジュアルダウンしたデザインが素敵です



BIRDIES TOKYO


親バカですが、バーディはやっぱり赤が似合う♡




BIRDIES TOKYO


毛量が多いスプーンは袖付きを着るとたちまち毛玉が出来るので袖無しです




BIRDIES TOKYO


襟はタートル、後ろ見頃のボンボンが可愛らしいデザインなので敢えてシックな色を選びました


またまた親バカですが、お子ちゃまスプーンは背伸びした子供みたいで何とも愛らしい♡




BIRDIES TOKYO



自分自身は歳を重ね、トレンドをバッチリ取り入れるようなお洒落はできなくなりましたが


バーディとスプーンのお洋服は別♪


流行のチェックのニットでお出掛けが楽しみです(≡^∇^≡)




ブログランキングに参加しています

お洒落ニットをポチッ!

写真をクリックしてね

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村