秋待ちは続く | BIRDIES TOKYO

秋待ちは続く

昨日は雨降りの寒い土曜日でしたが


本日はお天気は回復し、来週は気温がグングン上昇予報です


来週は最高気温が30℃近くとニュースで耳にしました


昨日と比べると10℃もUPするということですね。。


こう書くと、何だか春を待つ3月のようですが今は秋


その先は寒くなる訳ですから、寒暖差で風邪を引きやすくなります


体調管理をしっかりしましょうね☆




BIRDIES TOKYO


写真は前回の続きで1週間前の週末のものです




BIRDIES TOKYO


この日は昨日より10℃は気温が高く、バーディもスプーンも舌が出て夏顔


少し遊んだら2ワンともヘロヘロで早々と退散しました




BIRDIES TOKYO


ここ数年、秋が短い年が続いていましたが


今年は食欲の、趣味の、


そしてワンコのお散歩やランランに最適な秋が長く続いてほしいものです




BIRDIES TOKYO



お出掛けの方も、お家でゆっくりの方も良い休日をお過ごし下さい


また、大型台風の影響で荒れた天候の沖縄や九州地方の方は十分ご注意下さいませ☆





ブログランキングに参加しています

謎の小動物スプたんをポチッ!

写真をクリックしてね

↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村