年明けに落とし玉(=去勢)をしたバーディ犬

今ではすっかり元気です流れ星

{7F3F4A0B-8D3A-4C52-B7DC-38C49E385157}

手術が…とか、痛みが…という感じはなかったですが、とにかくカラーが嫌でテンション下がりまくりでしたえーん

{CB6EB663-E0CB-418C-B98D-D31850DE55E7}

2週間カラー装着でしたが、最後の方は少し慣れて元気になったかな。

お散歩も行けなかったので、デッキでガマンアセアセ

{7439A64E-C439-493E-9994-AF9861A08B8C}

パパの膝の上でうとうと…zzz

{6288562A-8B3E-473E-8AC8-C4FC809C5C8B}

見ていてちょっとツラかったです笑い泣き

早くカラーを取ってあげたかったアセアセ

取れた時のバーディの元気の良さはすごかった!!

バーディ、頑張ってエラかったねキラキラキラキラキラキラ

{57AF8DE8-E892-46E2-847C-0DC812E53637}

去勢すると性格が穏やかに…とかいう話もありますが、バーディは変わらずですうずまき

これ、想定内ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

前に飼ってたワンコも変わらなかったもんあしあと

吠える時は吠えるし、マウンティング(バーディは物限定で人にはしないので自由にさせてます)もしますニヒヒ

もともとビビリで内気な性格なのでこのままでOKです照れ



最後に抜歯後の傷口の様子注意







{05B0047C-FF09-47C5-8E9F-CF0B56D35C23}

この時は毛が剃られてたけど、今はもう少し伸びたようずまき