あっという間に、、、。 | さちこの 奥さまの細道。

さちこの 奥さまの細道。

月日は百代の過客にして、行き交う年齢(?)もまた旅人なり。
なんでもない日常を綴ります。

 先週の土曜日は子供のスポーツ大会が組まれていたのだが このところのぐづついた天気の為

中止になり 急遽 予定変更して千葉の娘の所に行く事になり出掛けてきた車

 というのは 娘の住んでいるマンションが大掛かりな工事が入るとかで ベランダに置いている物

も全部片付けなくてはいけないらしく この際 思い切って断シャリに取りかかり 「捨てるには勿体

無いから 良かったら見てみない?」と言って出掛けてきたのだ。

 我が家も引越しの度に断シャリして さっぱりとした中で暮らしているが 引越しでもしない限り物の

処分は中々出来ないものである。結局 折りたたみの足乗せがついたリクライニングのイスを貰って

来たグッ 釣りに凝ってたころ海辺でよく使っていたので チャックのしまりが悪いというので だんな

様が早速KUREの5ー56で手入れして 何とかスムーズに開閉できるようになった爆  笑

 そして 家の中はグチャグチャになってるから外でお茶しようと言って すぐ近くのオーガニックの

焼き菓子などを作っているお店でお茶して小山に帰って来た。私と娘がオーダーしたのは最近流行の

甘酒入りココアだったのだが 冷え込んでいた日には心から温まる飲み物でグッドチョイスだった。

帰り際 「このヨーグルトおいしーんだよ」とお土産にもらい 袋を開けてみたらしっかりしたガラス瓶に

入った 私では絶対買わないであろうそんなヨーグルトが入っていた。イラストが凄く可愛かったので

写真を撮ってみた。短いひと時ではあったが顔を見て話できたのはやはり嬉しかったラブラブ

イメージ 1 イメージ 3イメージ 2



     



                          
イメージ 4

                                                秋のバラは発色が素晴らしいです。