EPON AF-705

テーマ:
新発売されました!

これは、、、

カッコいい、、、

{9DFFC58D-84C3-4F74-B295-77CD0D1DA098}

すぐに欠品になってしまうのも頷ける。


今日はこれからこのアイアンを組み立てます。

シャフトはKs7001

出来上がりが楽しみです!


705は現在欠品中です。次の入荷は6月末予定。ご予約受け付けております。宜しくお願い致します。



ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com




AD

お店の流行り

テーマ:
この前は試打会有難うございました!

次回は6月10日です。ファイアーエクスプレスでお馴染みのコンポジットテクノさんが来ます。皆様次回も宜しくお願い致します。


作業の合間にサクッと更新です。


当店ではREVEのシャフト達が大暴れです。

{1AC7B1D5-D485-479A-9EAF-E87205D60A31}

ほぼリボルバーです。軽量化ドライバーの人気の高さが伺えます。

ヘッドはアジャパやEPON AK-26との組み合わせが人気です。どんなヘッドに入れても面白いのかなと思います!

アーマードレディー、リボルバーと試打クラブもありますので、よかったら打ってみてください。ご質問やご相談などもお気軽にどうぞ!


それでは、作業に戻ります。


ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com





AD
明日、5月13日は試打会です。

場所はボールパークです。

今回は、LOOPシャフトでお馴染みのシンカグラファイト様にお越し頂きます。たくさんの種類を打てる機会なので、是非遊びに来て下さい!

毎月第2土曜の定例試打会です。当店からもお馴染みのクラブと、あのリボルバーと、ブラックのアレを持っていきますので合わせて打ってみて下さい!

{12FDADE5-0C84-49DA-8152-26E46662E6A3}

{5D07701F-1B4D-42E3-8619-518E47612187}

天気予報はあまりすぐれない様ですが、屋根もありますしw皆様のご来場お待ちしております!



店舗はお休みさせて頂きます。



ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com




昨日は仕事終わりに練習場へ!

{932F337E-696A-4ADA-8CC8-0AE793BB1DFE}

INPACT BORON REVOLVER(S)

これを試しに行ってきました。

正直な感想です。

シャフトの高反発仕様じゃないですか?めちゃくちゃ飛んでると思います!

です。

最近はプロやアスリートも40g台のシャフトを装着して飛ばすのも有りになってきています。軽いのでシニア用のイメージがありますが、このシャフトに関してはとんでもない。シニアからドラコンまでOKのシャフトです。

私は最近はアーマードレディ60(X)をメインで使っていまして、このシャフトの飛びと安定感は現場でも実証済みです。

今回のREVOLVERはまさにドーピングですよ。ただでさえ飛んで喜んでいたアーマードレディに輪をかけて飛んでいきます。

{42C0DAA3-4E54-476F-87FE-F509A1277B0C}

同じ長さで試しています。46インチです。

インパクトがマイルドで運ぶ感じが強いアーマードレディに対して、リボルバーは物凄い強いパワーで弾き飛ばす感覚です。40g台のシャフトではまず味わった事のない衝撃。。。

しなってるはずなんです。とてもしなっているはずなのですが、インパクトの衝撃の強さから来るフィーリングはアーマードレディ60(X)よりもしっかり感を感じます。

振ったら振っただけ飛んでいく印象で、ロフトは少し立て気味に調整したら吹けなくなりました。

時代の最先端を行くシャフトはここまで違いを見せつけてくれるかと言うのが本音。

軽いドライバーなはずですが、全然気になりません。おそらく、体感と実感が錯覚に陥っています。

気になるのはその後の他のクラブが重く感じないか?という点ですよね。皆さんもそこが気になると思います。これ、個人の感想ですが、気にならないどころか、いつもより速く振れている。。。何故だ???




多分ですよ、多分の話ですが。




スピードスティックの様な効果が出ているんじゃないかなと。軽いシャフトのみをブン回して脳内の速く振れリミッターを解除して限界値を上げていくあの練習器具の様に、知らず知らずに振れる脳が出来上がってるのではないか?と。


どえらいシャフトを作ってしまったもんだというのが感想です。本当にフィーリングはしっかりしているので、当店の試打クラブ(S)を基準に無理のないフレックス選びをお勧めします。


エンジョイで1発狙うも有り!
ドラゴンでガチムチな1発を繰り出すも有り!
競技の中で飛距離のアドバンテージを活かすも有り!

とにかく、ドライバーシャフト選びは新時代を迎えました。道具の軽量化はここから進んで来ると思われます。選択肢が増えてまたまた楽しいゴルフクラブ道が開けましたねぇ。。。軽量シャフト、もうシニア、レディースだけの物じゃ有りませんよ!!!勇気を持って試してみませんか???



{C6E6C857-B000-4C45-8C00-7B6D33E92891}


告知です。
5月13日(土)
ボールパークで試打会です。
皆さま遊びに来て下さい。




ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com






お久しぶりです!

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいすみません!

ネタだけがたまる一方の日々を過ごしておりますw

今日はGWの影響についてと、試打会についてです。

GW期間は水曜日も含めて休まず営業致します。8日〜10日までは臨時休業致します。

どこにも行く予定がないという方や、ここぞという方は遊びに来て下さい。ゆったりまったりな時間が過ごせますよ!笑



試打会は5月13日(土)
いつもお世話になっておりますボールパーク様での開催です。

ボールパークHPです。

今回は話題のシャフトLOOPのシンカグラファイト様とタイアップします。色んなLOOPを打てるチャンスです!遊びに来て下さい!

シンカグラファイトHPです。

時間は10:00〜16:00を予定しております。皆様のご参加お待ちしております!



こんなところです。最後にこんなSUREを作ってみました!お店に来る方の反応も上々です!見に来て下さい。

{6538A961-C959-4C0D-821F-B34484F55EFB}

{8DAAD825-4118-4CBF-A041-2164547F735B}

{33DD8E48-2DAA-47FE-AAFE-61287A6A5DEB}

詳しくは改めて!!!



ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com






ブログの更新全然出来なくてごめんなさい。もう少しで落ち着いてきます。書きたい事が溜まってますがもうしばらくお時間下さい!

明日は毎月恒例の試打会です!
ボールパークが会場になります!

今回は、ミステリーの新作ドライバーにファイアーエクスプレスMAXプラス

SURE CBにKs8001装着

SURE MBにKsツアー115装着

FUSEパターにREVEのブラックナイト装着モデル
{1B4D0F18-554C-4E67-A89E-6E7146E1A698}

を新投入。皆さん見に来てください!


また、ボールパークは会場20周年という事です!おめでとうございます!!!

シャフトメーカーのクレイジーさんも一緒の日に試打会という事なので、ご来場で2度楽しめると思います。

宜しくお願い致します!

ボールパークHP




ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com



おはようございます!3連休の中日です。今日の八王子は暖かいです。春です!

今日はリシャフト

{C8F30FEC-3068-4F16-821D-5898BDB15AD0}

エミリットバハマEB-03
Rever アーマードレディ65S

当店でも人気の上がってきているゴルフレーヴのシャフトですが、今回はアーマードレディです。

楽な気持ちでスイングして貰えば、ボールはターゲットに向けて勢いよく飛んでいきます。今までには感じた事のないフィーリングが特徴で、注目度はかなり高いシャフトです。

その性能もさる事ながら、カラー展開が豊富なのも特徴でして、今回はピンクです。

これがまたカッコいい!グリップもエリートのショッキングピンクでコーデしました。見た目に相当なインパクトがある一本です!

{8363CE1F-6DBE-4E5F-8441-D55716F9CF6A}

構えた感じは意外と落ち着きのある色味に見えます!

実戦での報告も頂きました。安定感があって実戦向きだと高評価を頂きました!当分は離れられないのではと思います!

なんだかんだ言っても1打目が枠にないとゴルフになりません。武器になる1本だと思います!



スペック
46インチ
D-1
312.0g



60gのSとXは試打クラブあります!きになる方は一度体感して下さい!



ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com



BUDDY D+ファイアーTP-V NX

テーマ:
こんにちは!3連休始まりましたね!
この3連休が曲者です。実はご来店者が少なくなりますwお出かけなど予定がない方は遊びに来て下さい!

それでは今日のクラブです。

{2CC15347-A56A-484E-B8F2-C8E929069BDF}

BUDDY D
ファイアーTP-V NX 65X

今日はバディーの新しいモデル、Dにファイアーの組み合わせです。
 
見た目と違い、難しくない今回のバディー。良い感じのヘッドです。程よい捕まり具合がいいですね。

そこに、ファイアーシリーズの中では叩ける赤!TP-V NXの組み合わせです。

左が怖くない仕様だと思います。引き締まった振り心地なのかなと想像してます。見た目の格好良さは言うまでもなく!

打ち始めは意外とタフだとの意見がありましたが、現在は暖かくなりましたし好調である事を期待してます!


45.5インチ
D-3
321.4g

ヘッドのウエイトを一番重い物に変更してあります!


それでは今日はこの辺で!


ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com




委託品、EPON302 DGS200 4〜PwSet

テーマ:
委託品が久し振りに入ってきました。

良品のEPON302にDGS200がついたモデルです。

{4FEC7796-FCE6-4DD1-96AE-8E2B509946D5}

4〜PwのSETです。とても丁寧に使っていたクラブの為、まだまだキレイです。

ソケットは太線のブルーでワンポイントがおしゃれです。

{07BFB336-C421-477D-9551-9CAACF2329C2}

当店で組み立てております。

今回は7本セットでお値段が

65000円

です。お買い得なセットだと思います。

興味のある方は是非1度ご連絡ください!

宜しくお願い致します!



ゴルフ工房バーディーパパ
042-670-5535
info@birdie-papa.com