経済産業省でやる気を削がれたばんちゃんは、再び議員会館へ・・。





地下1階には、議員食堂があり昼食を頂きました。




北海道「ジンギスカン定食」です!!




北海道生まれのばんちゃんの大好物ですニコニコ




味はまあまあでしたが、肉が若干固いのが残念でしたしょぼん




13時から向かったのは




こちらの議員さんです




ばんちゃんのブログ

公明党の和歌山選挙区の比例地区、西代議士ですにひひ



西先生は学者さん上がりの先生で私の話を熱心目に聞かれていました。




ばんちゃんの対策案は突拍子も無いもなのは良く解っていますが




必ず成し遂げられると自負している内容です。




一通り聞いて・・・西先生が放った言葉は





「非常に素人だね」でしたクラッカー




ばんちゃんにとっては、光栄ラブラブな答えでした。



西先生もちゃんと言い直していましたよにひひ




「学者では考えつかない、とても奇抜な

               

               アイデアという褒め言葉です」って



学者では考えられない、斬新且つ希望のある内容であるということです。



ご紹介出来る方を考えてみますが、居なかったらすいませんとおっしゃってました。




ばんちゃん達は部屋を出る時には、3組の訪問者が待ってましたえっ




西先生ありがとうございました目






翌 日



お礼のメールをそれぞれに送りますと見知らぬアドレスが・・。




西先生の携帯からの直メでした!!




その内容は、知り合いの大学準教授をご紹介します。連絡を取ってくださいとのこと!!




某国立大学の工学部のK準教授で電話番号もありました。クラッカー




掛けてみましたが、会議の為出張ガーン




後日、準教授から電話が掛かって来ました。





が・・・




セシウムの件で大バトルとなり、結果

 

 

                 経済産業省同様の否定専門家でしたむかっ




日本国!! やばい方向に向かされてますよ!! 変な専門家に!!




絶対!除染対応製品として認めさせてやる~~~~メラメラ