こんにちは。
可能性開花プロジェクトリーダーの     
澤柳昌子です。

「子供が大変な時期に

そんなに頑張らんでも」

認知症になった母の妹から、
昨日電話をもらい、
そんな声をかけて頂いた
母が元気だったら、
母もそう言ってくれていたのだろうな
私、ワンオペ育児の高齢ママは、
これでもかこれでもかと、
頑張ってきた

私、大変な時期なんだ

叔母に言われて、
ホッとしたような気持ちで、
そう思った
そっか、少し、肩の力を抜いても良いのかな?

がむしゃらな時って、

自分を見失いがち


 そして、そんな時には、


なかなか、他人が声をかけずらいオーラを出している


身内であっても、なくても、


自分をちゃんと良くも悪くも制してくれる人は、


傍に置いておくべしと


思いました。



  みんなの夢が開いたら、

    未来は明るい‼️


こころと身体の自己免疫力アップ

        salonゆう

    可能性開花プロジェクト

         澤柳昌子


 

        友だち追加