こんにちは。
可能性開花プロジェクトリーダーの     
澤柳昌子です。

「どうせ…」

「私なんて」

「人生こんなもの」

こんな風に、
言ったり、思ったり、
せてませんか?
あなた自身が、聞いています。
私は、
女性の経済力を上げていくことは、
早急に取り組む社会問題だと
感じています。
経済力は、
女性の自立に繋がります。
家庭内の調和に繋がります。
私は、
訪問看護の仕事や介護会社での役員という仕事の中で、
DVや、児童虐待の問題に関わらざるを得ないことが、度々ありました。
どのケースも女性の経済力が低いことにより、残念な結果になっていることが、考えられました。

経済力がつくと、

自信が生まれるのか?

一見、そんな感じもしますが、
世の中の成功者と呼ばれる方は、それはそれは、見えないところでの努力と失敗を重ねてきています。
違うところは、ただひとつ、
自分を諦めなかった

なりたい私を作るのは自分


 自分を認めるのは自分


「私の可能性」を信じよう


あなたの「声」をあなたが聞いてます。


ひとりでは難しかったら、


私を頼ってください。



  みんなの夢が開いたら、

    未来は明るい‼️


こころと身体の自己免疫力アップ

        salonゆう

    可能性開花プロジェクト

         澤柳昌子


 

        友だち追加