こつこつ18年間の成果 | 専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

日々の生活に『四柱推命』をとりいれつつ、楽しく軽やかに感度良く、うまく運気をあげていこー。

こんにちは

慧秀(けいしゅう)です。

 

 

わが家の次男くん

4月からひとり暮らしをするわけですが。

 

それまでの暇なあいだ

バイトする!といって

 

今、引越しやさんで働いてます。

 

 

 

 

1ヶ月単位での契約で

しかも日払いでバイト料をいただけるので

彼の希望にピッタリだったらしい。

 

 

長男くんとは違うなぁ〜とつくづく真顔

 

長男くんは

いまでこそバイト命みたいにやってますが

基本労働がお嫌い。


お小遣いとかお年玉とかお金を手にすると

すべて使うタイプ。

 

かつ、だいだい足りなくなって

前借りしたりするむかっ

 

 

‥に比べ

次男くんは使うには使うけれど

 

欲しいものを買うために

計画的に貯めてから買ったり

 

お年玉や臨時収入は

「貯金しといてー」っと

わたしに預けたりしてきました。

 

 

 

 

ついこのあいだ

預けてたお金💴いくらになってる?

って聞かれ

 

通帳をあらためてみてみると…

 

 

キラキラキラキラ¥984,100キラキラキラキラ

 

 

なんかすごくないですか。

 

ゲームソフトやマンガ、

友だちとのつきあいなどなど

誘惑がたくさんあるこの世の中で


子供が18年の間に

これだけの貯金ができてたこと。

 

こつこつ!

チリも積もれば!

すばらしいー拍手

 

今のバイト料も

次に欲しいものができたときのために

こつこつ貯めているっぽい。

 

次男くんはひとり暮らししても

金銭感覚には不安はないかな財布

 

 

 

 

今、公式ラインに登録していただいた方に

無料特典をご用意しています。

 

「四柱推命でみるあなたの性格」

「あなたの現在のラッキーカラー」

 

をお調べします。

 

こちらからぜひどうぞ