あとひと押しほしいときに… | 専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

日々の生活に『四柱推命』をとりいれつつ、楽しく軽やかに感度良く、うまく運気をあげていこー。

こんにちは

慧秀(けいしゅう)です。



昨年の春チューリップピンクごろ


お互いに結婚を考えていたけれど

いろいろもろもろなことがあり

そのまま進んでもいいのかどうか…


もう自分ではどうしたらいいのか…

わかんないぃぃぃーっていう

悩める乙女から四柱推命のご依頼を

いただいて。


そのときは

お二人それぞれの性格や運気の流れ、

相性などをお伝えして。



まぁ、この乙女さんは運気も強いし

紅艶殺というモテモテ人気星も持ってるし

配偶者をあらわす星と同じ星が他にもあるし


…で、ご縁はまた巡ってきますよってことも

お伝えしてたんです。


 

 

 

したらば、

やはりです飛び出すハート



久しぶりに連絡があったと思ったら

春の人とは違う人からアプローチを受けてて。


しかも2人からチュー


もてる女子は違いますねー。


 

 

 

で、今回も悩める乙女モードに

入っちゃってて。


中身で選ぶのか

外見で選ぶのか

条件で選ぶのか


何を基準にどう選べばいいのかと

またも鑑定のご依頼いただきました。



ほんとうは彼女の中では

答えが出ているのかもしれないけれど。


もうひと押ししてくれる何かが

ほしかったのかなっと思います。


今回の四柱推命鑑定も

彼女の力になりますように愛



 

今、公式ラインに登録していただいた方に

無料特典をご用意しています。

 

「四柱推命でみるあなたの性格」

「あなたの現在のラッキーカラー」

 

をお調べします。

 

こちらからぜひどうぞ