久々のショッキング出来事 | 専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

専業主婦のちパートタイマーときどき四柱推命鑑定士

日々の生活に『四柱推命』をとりいれつつ、楽しく軽やかに感度良く、うまく運気をあげていこー。

こんばんは

慧秀(けいしゅう)です。

 

 

ただいま巷で大人気中の

「全国旅行支援」を使って

今週末、京都に行くことにしてました。

 

ええぇ、

3年ぶりくらいのお泊り旅行だったので

とっても楽しみにしてました。

 

ほんとうに。

心の底から。

夢にみるくらいに。

 

 

 

 

なのに、本日キャンセルしました汗

 

それは、なぜか…。

 

 

そもそも京都へ行くことにしていたのは

 

次男くんが進学したい大学で模試があり

ぜひとも現地で受けたい!

という希望を叶えるため。

 

で、

おまけで私もついていくことにしてました。

もちろん私の目的は観光ですけど。

 

 

ホテルの予約やバスの予約

夜ごはんやさんの予約もろもろ

着々と準備を整えていたのに、のに、のに。

 

 

今日、その模試の受験票が届き

よくよくみてみると、

 

「受験会場:自宅」の文字。

 

え?え?え?ポーン??

 

なんだかわかんないけど

自宅で受験する段取りになってるや~ん絶望

模試の問題も送られてきてるや~ん絶望絶望

 

 

それでもせっかくいろいろ予約したし

その模試問題をもって京都にいき

ホテルで解くという選択も考えましたが。

 

片道3時間半、往復で7時間のバス🚌移動。

 

その時間にできる勉強内容を天秤にかけ

次男くんは泣く泣く、行かないほうを選択。

 

わたしも泣く泣く……。

 

 

 

 

 

まぁ、お楽しみは来春にとってこう。

見事、希望大学に合格し

桜満開の京都へいこうビックリマーク

 

ねっ桜

 

 

 

今、公式ラインに登録していただいた方に

無料特典をご用意しています。

 

「四柱推命でみるあなたの性格」

「あなたの現在のラッキーカラー」

 

をお調べします。

 

こちらからぜひどうぞ