2019年、8月現在、戦後最悪と言われる日韓関係ではありますが笑い泣き笑い泣き

とてもハートウォーミングな、大分の島のニュースがありました😃😃

観光立国、日本!日本
おもてなし大国、日本!日本

海を超えると、日本製品非売運動とか、国を挙げて日本バッシングな雰囲気がある中、
それはソレ、これはコレ、とちゃんと割り切って、韓国人の観光客を快く迎えるために、少しでも喜んでもらいたいと、言葉を学ぶ日本人の純粋な島民の姿お願いお願いウルウル。

現役の若い警察官の方が島の方々のお役に立ちたいと、韓国語を教えてらっしゃいますほっこりほっこり

教える方も、学ぶ方も、
なんだか、健気だなぁって感じます笑い泣き

国同士は、プロパガンダで動いてますが、個人レベルでは、そんなの関係ない!
という関係にしていきたいと思ってます照れラブラブ流れ星

どうしてもリンクが飛ばなかったので、ニュース記事の画像を貼り付けます笑い泣き