つい先日佐賀の教i区ii長→九州地区の地区長に昇進されたばかりのパク地i区i長が礼拝に来てくださいましたニコニコ

み言の中で、祝福の尊さについて語られていました。
「この世でその価値が分からなければ、霊界に行けば分かる、でも行った時は遅い。」
と、ユーモラスに笑いを込めて話されていました。

私も笑いましたが、よく考えてみるととてもインパクトの強い言葉ですね爆弾

霊界に行った時は、もう遅いのですから。

祝福は、簡単に得られるものではないですが、その価値は私達凡人には、大きすぎて見えない。

まるで、ゾウの背中の中にいる小さなノミかたつむりのようです。

日々生きていたら、日常の中で、その価値が段々ずれていってしまっている私の心を感じますガーン

堕落人間の心は、変わりやすいものです台風台風

だから、時々み言に立ち返らないといけない。

文先生は、膨大な数のみ言葉を遺して逝かれました汗汗

何回も聞いてるはずなのに、その度に新鮮に聞こえるみ言...。

うん、確かに。脳が退化して忘れてる(゚∀゚)☆。

ここは、前向きに開き直って、新鮮に受け止めていこうではないですか!ヽ(゚∀゚)ノ!よし!

霊界のすみずみまで、ここまで解明している宗教は無いですから、せっかくですから、しっかり霊界を学んで、天国人となれるように生きたいものですカエル

どこまでも前向きに、打たれてもまた這い上がって、サタンのジャブパンチ!、フックパンチ!、ストレートグーをうまくかわして。

み言を求めて、文先生の生き様を慕いながら。

「振り返れば、全て愛だった...。汗汗
(すべての試練を乗り越えられた文先生のみ言。)


使命を成し遂げて走る人、しみじみと、そう言える日が、霊界に逝く日までに来ると良いなと思うBird なのでした。











Android携帯からの投稿