数日空いてしまいましたが
ちょうどアーカイブを見終わったところなので
あのときの感動を思い出すながら
書いていきますよ〜!

まずはホテルを出発して
でらます観光へ!!
時間が限られていたのもあり
ひとつ選んだのは
名古屋港水族館!!









しっかりと見てきましたよ〜

元から水族館は好きだったので

たくさん楽しめました!!

同業者さんもいっぱいいて

感動したな〜


そして昼食を済ませて

ポートメッセなごやへ







Day2は船で向かいました!!

迫力満点で凄かった〜







Day2は物販のほうまで行けました

人が沢山いて

「ここにいる人みんなPなんだ」

と、不思議な気持ちでした


それからライブ開演

最初のBNTは、昨日の経験を生かして

全力でコールさせてもらいました

ソロ曲が続く中印象に残ったのは

まずは、完全体で発揮された

週末だけのハーレクイン

手を左右に振るのが超楽しかった

そして

自分がミリオンに入ったきっかけでもある

ジュリアのギターパフォーマンス

アロー彗星の生歌、生演奏

圧巻でした

満腹至極フルコォスのコールも

激熱で

からの後半

チュパカブラ乱入からのメドレーは

イントロだけじゃ分からない曲も多くて

でも、どれも全力で盛り上がれました

そして後半

あの伝説のハーモニクスを直接目にし

バイブス全開のあと

はなしらべで雰囲気が一変

つばってぃー、そして静香が

息を飲むようなソロを披露


帰り、名古屋のバスの中

ひとまず疲れて爆睡したのですが

ライブのワクワク感が残っていて

「来れてよかった」

ただその一心でした


初の現地でしたが

今まではずっと

「配信でいいか」

と思っていたのが

一生ライブに行きたい

そういう風に思えるようになって

真のライブの面白さを知れてよかった

と、心底思います

また、各セトリについての感想は

別で上げようと思います

ひとまず、現地での思い出はこれでおしまい

プロデューサーのみなさん

本当に本当にお疲れ様でした〜!!