注文してたG-5T が届いたので早速使用
ノートに使ってみたけど良い感じだったからメイン機のG3を外して今晩BFで使ってみる。
使い勝手の比較とかは明日にでも書くつもり。

とりあえず今日は見た目メインかな


1

2

ただ単純にG3とG5を足して2で割ったらこうなるって感じをそのまま出してるように思える
デザイン的にはどうかと思ってたけど実際置いてみたら案外違和感なく使える(ノ´▽`)ノ
意外と謙虚な雰囲気が感じ取れるかな
しかも持ったときにザラザラした感じがして滑りにくい

G3だと解像度がどの位置にあるのか把握しづらかったけどコレならぱっと見ただけで分かるしイイかも
これなら使い続けるかもしれないなぁ


ロジクール
G5 レーザーマウス G-5T
是非どうぞ!