とりあえずLet'sNoteの無料アップグレードのVistaが届いたから入れてみた

作業マニュアルとかがある


まぁドライバ関係とかあるから当たり前か・・・

で、読まずにドライバとか消さないまま面倒だからとVistaへ直接アップグレードした


で、結果は・・・・・

XPの時に消しておけば良かった・・・

Vistaからだと一個一個消さないといけないみたいw(これに関しては後から互換モードを使えば一気に消せると判明)


まぁそんなこんなで実際6時頃から始めた作業が11時頃まで・・・(ちなみに夜ですw)



環境移行がアップグレードは楽というのがあるけどドライバ関係でこれほど苦しめられるとは・・・・・


まぁ苦労してとりあえずXPと同じような環境には持って行けると思う


ただ、起動時にメモリで1G以上使うのは勘弁してくれww


デフォルトの512MBの人の方が多いと思うのに・・・( ̄ー ̄;


ってかパナはレッツの春モデル512MBで出したのねw

コレはVistaをまともに動かさないための戦略ですかね?(最低動作環境で512Mいるということはまともに動かすにはその倍は必要なのがMSのOS)


まぁAeroとか使い物にならないし。。。

何でこんなに苦労してVistaにしたんだろう・・・・・・・・・・


よく分かりませんw


ちなみにCF-W5LW8AXRのメモリを1.5GBにした状態だと評価スコアは2.0でした

グラフィックとCPUが足引っ張ってるみたい(グラフィックはオンボでCoreSolo U1400はきついかw)


例によって画像は無しでw