昨日の昼間ちょっと暇だったから部屋の整理をしてみた

まぁ狭い部屋だから簡単に終わるo(^▽^)o

あまりうれしい事じゃないけどw



で、部屋の整理終了後はこんな感じ


ノート

とりあえずコレは俺のべんきょースペース(テスト前ですらあまり使わないけどw)

机はもらい物のOAデスクo(^▽^)o

何気に重宝してる


ちなみに映っているノートPCはPanasonicのLet's Note CF-W5LW8AXRという機種

ちなみにOSはWindowsVista にしてあります

メモリはもちろん1.5GB



で、


デスクトップ


こっちがまじめな(!?)メイン機スペース(BFスペースとも言うかも)

本来は学習机であるこのメイン機の場所で勉強すればいいのだけどサイズ的な面が問題でこっちはPCデスクになってる( ̄ー ̄;
斜め上から撮ったみたいでゆがんでるけど気にしない・・・


整理するまえの写真撮ってないからどう変わったのか分からないかなヽ(;´ω`)ノ


まぁとりあえず気持ちの切り替えが肝心


で、Xboxはどこに置いているかというと、


Xbox

足下!

しかもメタルラック使ってコンポと重ねてあります(((( ;°Д°))))


スペース的な問題と熱問題で・・・・・

さすがにカーペットの上に直はまずいでしょw


まぁこんな感じの俺の部屋・・・

セマイ・・・w


ちなみに大体1hほどで終了しましたw(若干配置変えとかしたから時間掛かった)