最近家の前を通っている電話線がトラブルにより切れてしまいすぐにNTTの人に直してもらいました


そこでとりあえず切れる前より回線の速度が落ちていたら嫌だなぁ・・・なんて考えながら回線速度を見てみると・・・・・


Gooのものを使用した結果切れる前は大体4~5M台だったのに対し7Mも出ていました。

何かの間違いでは?と思い何回か試しても似たような結果です・・


普通にかなり良い環境ですね(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに家ではADSLの8M契約をしています。


皆さんも回線速度があまりにも遅い場合は一度電話線を切ってみると良いかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


但しそれに伴って訴訟を起こされたり逆に速度が遅くなった場合でも僕はその責を一切負いませんのであしからず(お決まりの自己責任でどうぞ)