今の第1世代iPod nanoが指紋が付きやすいということで第二世代のものを買ってみました

で、今日ようやく届きましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱり最初にやったのが大きさの比較



iPod

やっぱり箱が小さいですね

中身は大体同じ感じでしたけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

置いてある場所とか気にしないでください。

せまーい俺の部屋ですから


で、あけてみて驚いたのがiTunesのソフトが入ったCDが無いと言うこと・・・

コレってネットつないでない人が買ったらどうするんですかね???

やっぱりネットカフェ?


まぁ困ることは無いからいいんですけど( ̄□ ̄;)


音質とかはまだ聞き比べてないんでよくわかりませんけどたぶん変わりません・・・

やっぱりApple製のものはデザイン重視ですね

いいデザインしてますよ( ̄▽+ ̄*)


そのうち気づいたら使いこなせるはずもないMacBookとか買ってそうで怖いな・°・(ノД`)・°・

↑今でもWindowsを使いこなせていない俺ですからね


ちなみに容量は今までは2GBだったのが一気に4GBになりました

単純に考えて倍ですからいっぱい曲入りますよ


でも値段は俺が2Gを買ったときとあまり変わらないって・・・

この半年ちょっとでフラッシュメモリーも安くなったなぁ