赤点で留年かもしれないBirdです・・・・




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘です・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

結果はまだ出ていないようです(@ ̄Д ̄@;)


一応俺も高校生なのでちょっとは勉強しないとまずいかなぁっておもっていたら期末テスト3日目まで終わっていましたよ・・・

明日一日だけでもがんばろーかな


っていうか期末難しすぎです


2~3分の問題(長文)をテープで流してそれを書き取ると言うディクテーションなるものもやりました

内容的にはVoA のSpecial English程度の内容ですかね


一応すべて聞き取れて書くところまではできました

えぇ英語は好きです(得意ではないですけど)


とまぁこんな感じですでに三日は過ぎているので明日の数学をがんばろーかなっておもいます。





っていいながら別のことやるんだろーな・・・・・