前々からGDEX に注文していたマウスパッドとソールがやっと今日になって届きました

注文からすでに20日経過しています・・・

なのでとうとう昨日待ちきれなくなって電話したら「ソールは確保したけどパッドが入ってこない」だそうで違うパッドにして貰いました( ̄ー ̄;


ちなみに注文していたのはEYEpad OEM というコストパフォーマンス良さそうなパッドでしたが仕方ないのでSteelPad Qck+ という同じくらいの大きさの布製パッドに代えてもらいました。

1000円程度お高めですが仕方ないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

写真↓


パッド

ちなみに真ん中あたりの銀色の謎の物体機械はiPod nano です(@ ̄Д ̄@;)

ってかこのパッドでかすぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ買う前に良く調べなかった俺のせいですね

ちなみにサイズは45cm×40cmです

届いたとき一瞬置く場所に困りましたよ(°Д°;≡°Д°;)



次はマウスのソールですね

コレは注文してからちゃんと商品が入っていたので問題ありませんでした

ちなみに商品は使っているマウスがLogicoolのMX510なのでHyperglide Skates MX-1 です


a


結構小さいです
まぁマウスの裏に貼るもので滑らすための物ですから当たり前ですけど( ̄ー ̄;


ちなみにGDEXでの売価は


SteelPad Qck+が2980円

Hyperglide Skates MX-1が980円です


ちなみに両商品を使ってみての感想は

マウスパッド・・・もともとマウスに付いているソールでもそこそこ滑ってそこそこ止まるので結構おすすめです

          それに結構でかいですからCADとかやる人にもおすすめですね

ソール・・・もともとマウスに付いていたソールと比べて滑りがスムーズになった気がします

       ゲームとかスムーズにマウス動かすような事を要求したい人におすすめです