今日グラフィックボードとCPUクーラーと電源換えたのはもう言いましたが・・・

温度表示見てるとグラフィックチップがアイドル時に56度とかあるんですよね・・・


コレはグラフィックチップが焼ける勢いだ!とおもい原因解明の道へと進むことに・・・


結果・・・・・

よく分かりませんでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でもそこそこエアフロー考えて入れてるつもりですけど8割方ケースが原因(よく分からん安物←450W電源付で絶対9000円切るな)なので一応ケースを注文しておきました。

ケースとかの写真見たいって言う人はここ へどうぞ

ちなみに一番最初の写真は俺の武器庫部品庫(パーツ置き場)です


ちなみに注文したのはサーマルテイクのCenturion C5 という白いケースです。

前面がメッシュ加工されているので冷却製抜群!!のハズデス

これでダメならグラフィックボードを修理or交換かな( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


とりあえず移植するときにパーツの写真撮ってまたレビューのような物でも書いてみようかなっておもってますので乞うご期待!!!!



んーでもそんな金どこから出てくるんだ俺?????