ようやく今年もスキー場とかオープンし始めているようですねー

なんだか暖冬だかよく分からんけど遅れているようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もちろん今年も俺は行きますよ

今年行けなかったら次は早くて3年後・・・・・

受験とか嫌いだー

でもですねー用具一式がちと古くなってきたのでこのまま道具一式買ってスキーヤーでいくかこれまた道具一式かって1からのボーダーになるか・・・・・ウーム悩む( ̄ー ̄;


ボーダーになってもいいけど来年行けないとなると腕落ちるしなー

っておもって今のところはスキーヤー続行で考えています


ってかボードとかバランスとれないジャン!!!

スキーは2枚も板があるからいいけどボードとかタブン立てませんって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


スキー→ボードに移行した人いたらどんな感じか教えてください・・・

ちなみにまだ道具は買っていません

もう少ししたら安くなるかナー( ̄▽+ ̄*)