IE7βのPart.2です。

ネタがかぶってるって言う批判だけは止めてくださいね( ´(ェ)`)


俺が一番知ってますから( ̄Д ̄;;

でもこうしないとネタ尽きちゃうんだよなぁ・・・

ということでネタ提供はいつでも受け付けているBirdです(*゜▽゜ノノ゛☆


で、まぁIE7βの話題ですね


入れてから2日ほど経ちましたが結構慣れるものですね( ̄▽+ ̄*)


そこそこ使いこなせてきたような気がします(気のせいとかイワナイデ(-。-;))


慣れるとUIは違いますけど今までのIE6と同じ感覚で使えますね


でも・・・

RSSリーダーとか使い方ワカンネ


誰か教えてください(。-人-。)



ほかには・・・


検索窓付いたのが大きいですね

ここにWikipedia とかを当てはめておくとちょっと分からない単語が出てきたときにすぐ調べられて便利ですよ

ほかにもGoogle とか割り当てられますしね(‐^▽^‐)





下に前貼るって言ってたIE7βとOffice2007β(エクセルだけで勘弁を!!)の画像貼りますね


簡単な画像ですけどUIを見るには十分ですね


IE7


↑IE7β


基本的にタブブラウザですね

コレが結構便利なんですね♪ウインドーがいくつも開かないしo(〃^▽^〃)o



Office2007


↑Office2007β


Officeに関しては入れてみたけど使う機会ないんで放ったままです・・・

また機会があり次第使ってみて感想書いてみますよ♪





ついでにVistaもデュアルブート環境にして入れてみようかなぁ

別に影響は出ないだろうし・・・

ちなみにパーティションの設定に関しては

ネットジャパン
ノートン・パーティションマジック 8.0J

↑のソフトが便利ですね

Windows上で動作して簡単な設定で出来ますよ

是非導入してみてはいかがですか?