ちょっと話題に乗り遅れた感じですが時間があったのでOffice2007 β2とIE7を入れてみました。(*゜▽゜ノノ゛☆

まぁ前から新しい物好きな俺としてはコレは入れなくては!と思って入れてなかったっていうだけですけど( ̄Д ̄;;

えぇ・・・DLしてあったからあとは入れるだけ♪っていう状態で放置です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


感じとしては・・・



ん~

結構UI変わっていて慣れないと使いにくいかもしれませんね♪

しかもいままでのOfficeになれた人だとタブとか基本的にないのでちょっと焦るかもしれませんね~・・・

マイクロソフトは感覚で操作できるって言ってますけど・・・


はっきり言って感覚では無理です(きっぱり(*^ー^)ノ)



でも気分的にも変わっていい機会かもしれませんね


写真はまた後で貼ります