動画の方は完成も近い感じなんですが……どういうわけか、いきなり地元企業に就職してしまいました~! 

実は、そんなつもりでもなかったんですけど。急にお話いただきまして……でも、ぶっちゃけコネっぽいぞw そんで朝は7時過ぎに出て行って、帰りは21時です。家事どうすんの? ってお思いでしょうが、旦那が母親の介護をしないといけなくなったので、家にいてご飯も作ってくれています。男と女が逆転w (いまだに私のリアルを男だと思ってる人がいるんですが、女ですから~!! 残念!)
それまでは、共働きでも家事なんて一切やってもらえませんでしたから。「そんな人なんだ」とガッカリしていたんですが、必要になれば変わるものですね。料理は仕事を始める前、「さ・し・す・せ・そ」から教えてました。でも親の介護って、他人より実の子の方が良いですからね。いくら嫁だからってお世話のし過ぎも、あちらさんが嫌がります。

末期ガンで余命宣告もされましたので(今くらいが余命と言われた頃だったのです)。でも悪くなるのって早いなあと思います。2週間も経てば、歩けた人が歩けなくなるといった感じです。悪くなる一方です、まだ66なのに……そんで私もブラブラしていられないというか、家に一日いると精神的にまいる、というのが正直なところなんですけど、一日出かけられて、お金も稼げるならそっちがいいかな、と。小姑(娘)も近くにいるし、そんなに嫁は必要とされてないわけだしw

$仮想空間でもメガネっ子!!

制作中の動画作品ですが、すぐにでも完成させたい気持ちと「完成させたら、この世界が終わってしまう……」という淋しさがあります。でも動画のことを考えると楽しい^^ 今、すごく楽しい時ですね。終わりそうで終わらない時が……

$仮想空間でもメガネっ子!! $仮想空間でもメガネっ子!!

今回は、あんましSS撮ってなかったです。。

★ワタクシの動画です。仮想空間のセカンドライフで撮影したものです。