新垣結衣さんと星野源さんを占ってみました | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

噂になってから、もうだいぶんになりますが、ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんの占いをしてみます。

ガッキーのドラマは、話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」しか見ていないという事に気づきました汗

でもチキンラーメンやポッキーのCMは可愛かったし、爽やかなイメージといい好感度がとても高い女優さんです。

 

星野源さんは、逃げ恥で観るまでは知らなかったので、ずいぶん地味な相手役だなあと思ったら、エンディングで歌を歌って踊っていてびっくり。歌手だったんですね。あんな素敵な曲を作るとは、人は見かけによりませんね。aikoさんの前彼でもあったそうで、見た目は地味ながらも才能のある魅力的な人なのでしょう。

(でもああいう顔の人って、もてるんですよね)

 

同じマンションで別室ながらも入居していて、つき合っているという噂でしたが、実際の関係はどうなのか占ってみました。

 

てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

 

ヘキサグラムで観てみたんですが…なんだか最終カード以外良いカードがぜんぜんないんですが…。どういう事かな。大丈夫か私の占い。

 

まず過去を観てみると節制の逆なので、理性のない暴走した関係を表わしていると思います。周囲の目も気にせず、同じマンションに入った事なんでしょうか。いずれバレて、2人の関係が取取りざたされても構わないという事ですものね。

でも良い大人だし、別に知られても構わないと思います。

逆に、なんでそこまでするなら結婚しないのかな?と。

新垣さんの仕事の関係もあるのかな? 女優として磨きたい20代前半ならともかく、30歳近いともなれば年齢的に事務所も考えてあげればいいのになあと、芸能界の事情を知らない私は思ってしまいます。

節制の逆

更にひどいのは現在です。ソードの10です。

これって暗闇の中、10本の剣が身体にささって横たわる男性の絵の怖いカードなんですよね。

普通に終わっているか、大打撃を受けてます。最悪の状況や、取り返しのつかない失敗をした時に出ます。

最近、2人の間に何かあったのかな? 大丈夫?

ソードの10

近い未来は、太陽の逆です。なんの希望もありません。

現在での事件や問題がかなり深刻だったせいか、未来にも明るいカードが出ないという事かなと。

太陽の逆

周囲の状況がこれまたひどいカードです。何かしら2人に裏切りや、パワハラ、非難などがされています。見守るとは程遠い、攻撃的な様子が見られます。事務所なのか、友人達なのか(星野さんやガッキーのファンって、そんなに攻撃的なイメージないんで違うと思います)

ソードの5の逆

2人の気持ちには、不安や破局の暗雲が漂っています。2人の関係を頑張っていく気持ちが出ていません。

ペンタクルの女王の逆

それでは2人がうまくいく為には、どうしたらいいのでしょう。

どんな困難があっても、知性と理性で乗り切ることです。

2人でどうしたら良い方向に行くのか相談して考えて、上手に立ち回っていく事です。

公平さを持つ権威や知性のある年配の男性に相談して、智恵を借りるというのも良いと思います。

もしくは過去の2人の辛い経験が、どうやって対処していいかを判断する力を与えてくれて、彼らを支えてくれるのかもしれません。

ソードの王

上のような感じで良いカードがないにも関わらず、最終的に出たのは、なんとも美しい虹のカップの10のカードです。

寄りそう夫婦のそばで、男女の子供が手を繋いで踊りを踊っている幸せなカードです。

新垣さんと星野さんの相性は分かりませんが、しばらく2人は辛い状況が続きますが、2人が諦めずに理性的な態度で続ければ、いずれは問題も解決して、このカードのように幸せな結婚をして、可愛い子供のいる家族を持って、幸せな家庭を作るのではないでしょうか。

ぜひ家族で、楽しく恋ダンスを踊って欲しいなあと思いますニコ

カップの10

てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

 

先日、TVで新垣さんは物をとても大切にするという事が分かったし、Tシャツの値段も金額を気にすると知って、更に好感度が高まりましたドキドキ(ケチエピソードとして出たんですが、こういうのってケチではなく、物持ちが良いって言いますよね。ケチって、使うべきお金を使わないという意味なので、言葉の使い方が間違ってます)

 

ガッキーの幸せを祈りつつ、昔好きだったポッキーのCMを貼っておきます(貼っておいた動画がなくなってしまったので、他のを貼りますね。なんでも可愛いんですけどもねドキドキ

 

 

久しぶりに見ましたが、やぱり超キュ~ト~ハート。

この子には、ぜひ幸せになってもらわなければ!って思います(キリリ)

TOPの写真は、フルーツにしました。

ガッキーのイメージは、みずみずしい新鮮なフルーツなんですが、恋愛関係で占ったので、ちょっとしっとりベージュの布だか紙だかの上に乗っている写真を選んでみました。

水色にレモン!みたいなのも良いかなあと思ったんですが、良いのが見つからなかったんですよね。前回の記事の写真も、ひまわりと水色の壁が爽やかで、ガッキーのイメージかも。

 

(占い日 2018年8月5日)

 

(後記 2021年5月19日)

 

今日、お二人が結婚したという報道がありました!

3年ほど前の占いで、最終結果が素晴らしい家族のカードだったので結婚するのかなと思っていたのですが、何もニュースが無くて、その上「逃げ恥」の続編が出たので、もしかしてこのドラマの事だったのかしらと思っていたのですが、無事に?ゴールインされましたラブラブ

 

実のところ、あまりに噂が無いので新垣結衣さんだけ去年2020年の10月に占ったんですが、どう見ても1年以内に結婚という感じだったので、外れたらどうしようかと思っていたのです(恋愛結婚系のカードが3枚も出ていたんで)

 

 

タロットは普通2~3ケ月までしか観られないと言いますが、私はもっと先まで観られると思っていたのですが、新垣さん達に関しては、3年先の未来まで出ていましたね。私も勉強になりましたクローバー

 

占いはともかく、ガッキー大好きだから嬉しい!

どうぞいつまでもお幸せに~ニコドキドキ

 

 

色々な占いをしていますベル

クリックすると記事一覧が出ます。