お久しぶりのアメブロです😅😅😅

実は当店が
11月1日で
6周年を迎えることになりました〰️‼️
(ワァ(‘0’)👏👏👏👏)

ってことで、

ささやかではありますが、
粗品を用意させていただきました。

ハロウィンの季節とかねまして、
お菓子の詰め合わせです。

あっ、普通っておもいましたよね😂

すみません、ふつーで😅😅😅

だけど一点だけ、
特別に。

ビスコ入ってるんですが、
当店のオリジナル小鳥で作っていただきました。

キンカチョウ、オカメちゃん、オーちゃん、セキセイさん。

どれか一点入ったお菓子の詰め合わせ。

欲しくないですかー🤣🤣🤣

ってことで、お一組さまに付き一点ですが、さしあげます。
(ただし飲食してね)


みなさまのお越しおまちしていまーす。