一番人気のきなちゃん登場!!!




2番手のハクちゃんもいてますよー爆笑



そして、またもや、発情中のももちゃん、なぜか家ではしないのに、ここへくると発情ポーズになるももちゃん。不思議ですぼけー





それと、セキセイ~'sちゃんたち、
今日はザビペアーと、くうちゃんペアーで連れてきました。

メロンペアとゆずペアは卵産みはじめたので、またまたおうちで待機です。

なかなかうまく育たないのが難点ですショボーン




今日は久しぶりの雨ですね。

こうなるとお客様の足取りが悪くなちゃうんで嫌ですね~えーん


みなさん、雨にまけず、ぜひ当店へ癒されに来てくださいチュー


きなちゃんも「誰か私を見て~」と申しております爆笑