昨日・今日と行ってきました☆横浜!!

今週末にも横浜ですが、今回は普通に観光o(^-^)o
えぇなぁ~横浜えぇなぁ(*´∀`*)

私はもう何十回と行ってますが、今回一緒に行った子は初だそぅで!
…私のオススメはあの店!このお菓子!と、すっかり案内係になっとりました。

ふふふ♪ほんま楽しかった~!
念願の八景島シーパラダイスにも行けました♪♪白イルカくん可愛かった(*´ー`)

私にとって元気を貰える街、横浜。
ほんとにほんとに大好きな街。
夜景が素晴らしすぎて最高やな
海が近くにあるって最高やな
Pearlytone~真珠の音色~-Image230.jpg

でも…『たねまる』くんが一番好き♪
Pearlytone~真珠の音色~-Image231.jpg