台風の影響で俺の寝室に雨漏りが~!!

 

何年前かに業者に頼んで修理してもらってからは大丈夫やったのに

 

金曜日の明け方は大阪市内でもえげつない豪雨やったからまた雨漏りし始めた。(´д`lll)

 

そこまで酷くはないけどテンション下がるよね(>_<)

 

なんかまたフィリピン辺りに熱帯低気圧発生して台風になりそうな感じらしい!!

 

もし日本に影響あるならまた週末辺りになるんじゃないか!?(((( ;°Д°))))

 

マジで勘弁してほしいわヽ(;´Д`)ノ