ラーメンウォーカーBirdです(°∀°)b

 

今回は大阪・北新地近くにある担々麺専門店「澤田商店」に2週間ぶりに行ってきました(^O^)/

 

店舗前写真は使い回しで(笑)

 

 

最近しょっちゅう行ってるけど麻婆丼ばっかり(笑)

 

なので今回は担々麺を辛さと痺れLEVELをどっちも「普通」にして注文したぜ(*'▽')

 

 

 

「担々麺(980円)」

 

 

スープは豚骨+鶏ガラ、タレは白ゴマ、麺は中太縮れ麺、具は豚バラチャーシュー・鶏ムネチャーシュー・チンゲン菜・モヤシ

 

久々食べたけどサバの香りがめっちゃ食欲を搔き立てるのよ!!

 

スープは濃厚でほどよい辛さと痺れがきて美味いっす(*´ω`*)

 

卓上にある一味や青山椒で味変するのもいいよ~!!

 

もっちり縮れ麺ともよく絡んでましたわ(^ε^)♪

 

 

今回は無料の〆のリゾット用のご飯ももらった(≧▽≦)

 

 

残ったスープに投入して坦々リゾット完成♪

 

 

美味いスープにご飯混ぜてるんやからまずいわけない!!

 

スープも余らすことなく堪能できましたわ≧(´▽`)≦

 

ごちそうさまでした(^人^)