7月14日2本目のサカナ写真を公開したいと思いますo(^▽^)o

 

まずはチンアナゴ☆

 

 

癒やされる顔してますね(*´ω`*)

 

ヒレナガネジリンボウ☆

 

 

以前ネジリンボウは見たことあるけどこちらはその名の通り長く伸びたヒレが特徴っす(´∀`)

 

エビと共生してるはずやけど姿は確認できずやった(^_^;)

 

移動中に視界に入ったから慌てて撮ったトラウツボちゃん!

 

 

ひょっこりクダゴンベ☆

 

 

こっちもひょっこりジョーフィッシュ☆

 

 

ハダカハオコゼ!

 

 

3匹で並んでたからそれを撮りたかったんやけど移動されてしまったヽ(;´Д`)ノ

 

すぐ下にいたけど(笑)

 

 

ラストはコミドリリュウグウウミウシ!

 

 

小さすぎて俺のカメラじゃこれが限界やった(/ω\)

 

もうちょい綺麗に撮りたかったけど仕方ない(>_<)

 

今回のサカナ写真はこれで終了!

 

8月はちょい忙しいので次回のダイビングは9月予定(*'▽')

 

いい写真撮れるといいな(*´∀`)♪