ばあちゃんとスシロー☆ | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

またまたばあちゃんからのお誘いで父母とばあちゃんの4人でスシローで晩飯食べてきましたよ(´∀`)

 

ばあちゃんの一番の楽しみのビールで乾杯生ビール

 

 

とりあえず色々注文(*´∀`)♪

 

 

 

 

期間限定の塩ザンギ!

 

 

ナゲットみたいな味やった(*'▽')

 

写真撮るの忘れたりするけど他にもこんなん食べた(^ε^)♪

 

 

 

 

 

まるごとハンバーグにぎりというワンパクなメニューあったので注文!

 

 

シャリ2個の上に1個のハンバーグなのね( ´艸`)

 

味は学生時代に母が作ってくれてた弁当に入ってた冷食のハンバーグの味に似てたかも(笑)

 

結構食べちゃったなε-(´∀`*)ホッ

 

ばあちゃんもご機嫌でよかったけど中華かスシローのローテーションになってきてるから違う店も探しとかないとな (;^ω^)

 

ごちそうさまでした(^人^)