無茶しないと、滅びるぜ。 | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

毎月1日のファーストデイで公開中の映画「帰ってきたあぶない刑事」観に行ってきました (^O^)/

 

シリーズの大ファンである母の同行者としてね( ´艸`)

 

 

8年前の「さらばあぶない刑事」の時と同じく母はこの日が2回目の鑑賞(笑)

 

内容は前作で刑事を定年退職しニュージーランドで探偵業してた二人がトラブルを起こし8年ぶりに横浜に帰ってきて探偵業を始めて事件に巻き込まれていくという感じ!

 

俺はほとんどシリーズを観たことないけど舘ひろし演じるタカと柴田恭兵演じるユージの関係性さえわかってれば全然楽しめます(*'▽')

 

ストーリーもシンプルでわかりやすいし70代とは思えないくらい二人のアクションもカッコいいのよ(≧▽≦)

 

最近の刑事ドラマじゃ観れない派手な銃撃戦とかは楽しいね~!!

 

まだ続編作れそうやけどどうかな~!?(笑)