ブーランジェリーショー | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

パンウォーカーBirdです(°∀°)b

 

今回は父母とステーキ宮の帰りに大阪・阿倍野にあるお店「ブーランジェリーショー」に行ってきました (^O^)/

 

 

買ってきてくれたのを食べることは何度かあったけど買いに行ったのは約1年ぶり~!

 

今回購入したのは「グリル野菜とインドカレーのピッツァ(税込320円)」

 

 

もっちもちの生地の上にほどよい辛さのカレーと野菜がのってて美味い(*´ω`*)

 

もう一つは「ブリオッシュシュクレ(税込230円)」

 

 

柔らかブリオッシュ生地にバターのジューシーな感じとシュガーのシャリシャリ食感がたまらんちょっとカロリー高そうやけどめちゃ美味いパンですよ(笑)

 

他にも美味しそうなパンが多くて悩むのよね~(/ω\)

 

父母も色々美味しそうなパン食べてましたわヘ(゚∀゚*)ノ

 

また近く行くことあれば寄ります!

 

ごちそうさまでした(^人^)