普通の食堂いわま | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

大阪・道具屋筋商店街にある「普通の食堂いわま」に行ってきました (^O^)/

 

 

今回は冬季限定の「かす汁B定食(1100円)」を注文☆

 

 

 

ご飯・かす汁・からあげ2ヶ・だし巻き玉子・小鉢・漬物

 

かす汁って初めて食べたけど酒粕の風味もよくめっちゃ具だくさんで美味いね≧(´▽`)≦

 

 

いつまでも熱々で寒い日は温まるよ(*´ω`*)

 

だし巻きのふんわり感や大きな唐揚げもジューシーさも大満足っす!

 

ごちそうさまでした(^人^)