11月12日1本目のサカナ写真を公開したいと思いますo(^▽^)o

 

まずは当日の海☆

 

 

天気が曇りやったので少し海の中も暗い感じ (;^ω^)

 

最初に出会ったのは可愛さ溢れるチンアナゴ☆

 

こっちを向いてくれ~!

 

 

これが限界(笑)

 

 

オビテンスモドキ

 

 

これは幼魚なのかな!?

 

成魚の写真ネットで観たら不気味な顔してた(笑)

 

前回のダイビングでも出会ったホタテツノハゼ!

 

 

ペアでいたけどもう一匹は巣穴の中かね(´∀`)

 

巨大なイセエビが岩場の隙間に!!

 

 

しょっちゅう見るから写真撮るか迷ったけど一応ツブツブコイボウミウシ!

 

 

キビナゴの群れ~☆

 

 

圧巻の光景でした≧(´▽`)≦

 

 

 

もっと全体が写った迫力のある写真を撮らないと凄さがイマイチ伝わらないよな(;´д`)

 

ワイドな写真撮る用のレンズとかないと厳しいか(;゚ロ゚)

 

ハダカハオコゼ☆

 

 

ほとんど動かなくて周囲に擬態してるからインストラクターに教えてもらわないと気づかなかったよ!!

 

ちなみに矢印の先に眼があります(笑)

 

 

 

今回はここまで!

 

次回の写真をお楽しみに(^ε^)♪