戦後、日本。無から負へ。 | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

11月3日の公開初日に観に行ってきました (^O^)/

 

「ゴジラ-1.0」

 

 

戦後、焼け野原となった日本にゴジラが現れ、戦争の惨禍を生き抜いた主人公らに襲い掛かるという内容


いい意味でオーソドックスな映画!!


ゴジラが銀座の街を蹂躙するシーンなど映像のクオリティはかなり高かった(^-^)


予告の時点で戦後の日本人がこんなんどうやって戦うんや!?って位の絶望感あったけど


今ある戦力で人々が知恵を絞ってゴジラとの戦いに臨む姿が良かったわ(*´∀`)♪


個人的にはシンゴジラより楽しめたな( ´ ▽ ` )


俳優陣の演技もいいけど特に子役の演技が凄いのも見所やね!!


また観たいと思える映画やったよ(≧∀≦)