普通の食堂いわま | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season17

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

以前から気になってた大阪・難波の道具屋筋商店街にある「普通の食堂いわま」に行ってきました(^O^)/

 

 

ランチメニューは豊富にありましたが

 

せっかくなので今日だけメニュー「牛カツ&鶏のから揚げとだし巻き玉子&水なすの浅漬け定食(1180円)」を注文☆

 

 

 

久々に揚げ物メインの定食食べるぜ!!(≧▽≦)

 

 

揚げたてサクサクの牛カツとから揚げ美味!

 

めっちゃシャキシャキの水なすも少し固めで甘いだし巻きも美味!!

 

ご飯大盛りもおかわりも無料やったけどボリューム満点やから茶碗一杯で十分でしたわ(*´ω`*)

 

これだけ食べて1180円ならかなり安いでしょ!?

 

また行こうと思います(*'▽')

 

ごちそうさまでした(^人^)