やまのや市場 | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

丼ウォーカーBirdです(°∀°)b

 

今回は船場センタービル9号館B2Fにある「やまのや市場」に行ってきました(^O^)/

 

 

本日の大サービス!!

 

 

気になったので1番の「まぐろ中落ちにふわふわしらすのっけ丼(790円)」を注文☆

 

 

ミニそばと小鉢付き

 

 

昼からちょい贅沢な感じがする(笑)

 

中落ちとたっぷりのしらすに醤油をかけて食べるのがめちゃ美味でしたわ~(≧▽≦)

 

ミニそばも付いてるから結構満足感ありますね~(*´∀`)♪

 

ごちそうさまでした(^人^)