ずんどう屋 | 地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

地球に生まれてよかったー(^0^)/ season16

いらっしゃいませ~ようこそ~☆

Birdと申します(^O^)

日常のたいしたことない出来事を書いています(笑)

ラーメンウォーカーBirdです(°∀°)b

 

 

今回は父が奢ってくれるというので大阪・東住吉にある「ずんどう屋」に行ってきました(^O^)/


 

P1080601.jpg

 


注文したのは「味玉らーめん」


 

P1080602.jpg

 


スープは豚骨、タレは醤油、麺は細ストレート、具はチャーシュー・ネギ・海苔・味玉


 

スープは背脂「こってり」をチョイスしたから量多いけど飲みやすい豚骨で美味いっす(^-^)


 

チョイスした細麺もよくスープと絡んでたわ~!


 

P1080603.jpg

 


チャーシューはめっちゃ柔らか、味玉もトロトロで美味かったヾ(≧▽≦)ノ

 

 

セットのチャーハン(小)を(並)に変更!


 

P1080604.jpg

 


こちらもちょどよい濃さで好きな味(*´ω`*)


 

チャーハンと一緒に辛子高菜食べるの好きなんで卓上の高菜入れまくってめっちゃ満足~(*´∀`)♪

 

ごちそうさまでした(^人^)